無料パソコンとフレッツ光回線契約

Wimaxルーター無料 室内での速度テスト

Wimaxの魅力

UQWiMAXは本当に速いです。
UQWiMAXは速い
届いてすぐ使える
通常、インターネットを利用する時は工事するため、申込してから利用するまで時間がかかりますが、WiMAXでは到着後すぐ利用可能です。

光回線に最も近い速度のモバイルインターネット
WiMAXは下り最大40Mbpsの高速モバイル通信です!
今までの通信速度と比べても圧倒的に速いです。
インターネットの利用速度が速いことで、インターネットライフを充実させることができます。

とにかく安い月額料金
キャッシュバックや端末代金が無料!
さらに
比べていただけるとご判断いただけますが、このサービス(最大下り40Mbps)で月額3,880円です。
光回線と同時に契約する方も非常に増えています。

iPadやデジカメ Eye-Fiなどが飛躍的に便利になる
無線LANアクセスポイントとして利用することができます。パソコンを初め、ニンテンドーDS、PSP、iPad、スマートフォン、カメラ、プリンタなどWi-Fiで同時に8台まで接続できます。

とにかく今ならWimaxルーターが無料
一般流通価格が1万円前後のwimaxルーターが無料。
以前からwimax内蔵パソコンを使っていた管理人も最近wimaxルーターに変更しました。

無料パソコンで光回線契約して外ではwimax

管理人の自宅でのインターネット回線のお話をしましょう。
今すぐ詳細確認はこちらです。

私はADSLの頃からできるだけ速い回線速度の通信契約をしてきました。
今では
自宅はフレッツ光(西日本です 笑)
外出時はwimaxルーターでiPadをノートパソコンを併用しています。

wimax内蔵パソコンを使っているのですが内蔵分の契約は解除。
wimaxって2年契約じゃないプランだといつでも解約できるので
内蔵PCのほうは一旦解約。

wimaxルーターはずっと愛用できると確信していたので2年契約の月額3990円で契約。
以前イーモバイルを使っていたことを考えると通信速度も毎月の料金も
すべて最高の環境を手に入れた感覚です。

インターネットが身近になって思うこと
何年か前に携帯電話のインターネット環境が進化して携帯でいろんな検索したり
遊んだり。
でも携帯電話の処理速度ってあいかわらず遅いんです。

中古パソコンでもかなり高速なPCになった最近では
モバイルインターネットはノートPCが一番使い勝手がいいです。

wimaxルーターならパソコンの横に変なUSBアンテナの出っ張りもなくせるのでスマート。
NECのwimaxルーターをはじめバッテリー持続時間も飛躍的にアップ(10時間もちます)。

ユビキタス(いつでもどこでも)が本当に身近になったと感慨深いものがあります。

どこでもネットが繋がる利点を活かして以前は興味なかったニンテンドーDSなんかでもネット対戦プレイなんかしてみたり(笑)。

wimaxは回線が高速なので自宅にノートPCを持ち帰った時も光回線に切り替えるのを忘れてそのまま使い続けてしまうくらいです(笑)

室内での速度テスト 実際にyoutubeなどストリーミングも速い!
さすがに大きなファイルのダウンロードなんかの時に あれ?っと気づくので
そのときには最高速のフレッツ光回線へキチンと乗り換えてますけどね(笑)
マンションの室内でも場所によるけどかなり速い。遅いと感じるケースは少ないです。大阪、東京では。
あと、個人的に繋いだのは沖縄、奈良、和歌山、広島、名古屋、福岡とかのホテル(市街地)でも電波の届きは弱かったけどそこそこ速い速度で繋がりました。フレッツ光回線とwimax
両方ある環境って本当に最高です。あ、ちなみにパソコンはフレッツ契約で無料
wimaxルーターも無料

全部で7万円分くらい得しましたよ!

Wimaxルーター Aterm WM3500R
2011-05-03_10-07-07.jpg

重量 120g(本体のみ・ACアダプタを除く)
外形寸法 105(W)×70(D)×14.8(H)mm
無線規格 IEEE802.11b/g/n(※)
※IEEE802.11nに準拠します。
通信規格 IEEE802.16e-2005 Mobile WiMAX Wave2
セキュリティ WEP(64/128bit)・WPA-PSK(TKIP/AES)
WPA2-PSK(TKIP/AES)・SSID
MACアドレスフィルタリング
バッテリー使用時間 最大約8時間
同梱物 ・ACアダプター
・USBケーブル
・つなぎかたガイド
・CD-ROM
・保証書

バッテリー時即時間の長いwimaxルーターは家でも外でも便利です。

UQ WiMAX公式サイトはこちら

なんでネットだとパソコンが無料になるの?を解説

パソコンが無料になる理由

Return Top